人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18

背番号の話
今回、ソフトバンクから杉内が巨人に入団したわけだが、
背番号「18」ってどういう事だってことだ!!
18あげるという事で釣った巨人にもがっかりだけど
断れよ!!杉内!!
そこらへん空気読めないお前にがっかりだよ俺は

意味わかんない方に教えますが
巨人の背番号18というのは
生え抜きの右ピッチャーがつける背番号です
今まででいえば
スタルヒン、藤田、堀内、桑田などがつけてました。
伝統ある背番号球界のエースナンバーなのです。
それをねフリーエージェントでねパッと入ってきた選手にあげる?
あ~~がっかり!!
ちなみに杉内は左です。

草野球だってもめるんだよ
誰が18番つけるかを(笑)

巨人は何かがおかしくなっているね。
清武の件もあったけど
伝統を重んじてる球団が軽く考えたら終わりだ。

俺の大好きな
原さん!!
がっかりさせないで下さい!!

来年のドラフトは巨人一本
やめます!!
by hikaru491119 | 2012-01-18 23:47
<< 旧暦 2012 >>