<   2011年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ビビリバブー



最後うける!!
[PR]
by hikaru491119 | 2011-05-28 20:25

新入生

d0221316_13574956.jpg

新入生を紹介しま〜す
プリン君です

スタッフのつこ嬢の家が地震で住めなくなったので
預かってます。
いわば「被災猫」だニャー
彼はとても優秀だ!
最近、朝am9:30起きなんだけど
必ず起こしてくれる。
餌ほしさだろうけど(笑)
もう13歳でおじいちゃんだけど、いつまでいるかわからんが、男同士よろしくお願いします(年上だから敬語)
[PR]
by hikaru491119 | 2011-05-26 13:57

今日のランチ

ビーフカレーセット\500
和風パスタセット\650
ハンバーグセット\700
ポテトサラダとキッシュセット\700
[PR]
by hikaru491119 | 2011-05-11 12:36

卒業式

d0221316_2125034.jpg


4月の話ですが
震災直後から俺の家(光塾)に入塾してた

塾生
染谷さん、豊、智、熱海の卒業式をした。

家に赤紙張られた人
さびしい奴
楽しいから彼女にまだ戻ってこなくていいと言った奴
マンガを全巻読破したい奴
さまざまだったな

最後に染谷さんの家が決まり
良かったのか、さびしいのか・・・
そ~いや~やることないからファミスタばっかやってたな~(笑)
あとは飲んでたな

そして、感動の卒業証書授与
一人ずつ手書きで内容も別々で書いた
なんかいいもんだな

また戻って来いとは言わない

ただ、また、たまには集まって飲もうぜ!!

みんなありがとう!!

俺たちはファミリーだ。





ただ、すでに新しい塾生がいる!!
後日紹介します
[PR]
by hikaru491119 | 2011-05-10 21:36

今日のランチ

ビーフカレーセット\500
和風パスタセット\650
ハンバーグセット\700
ポテトサラダとキッシュセット\700
[PR]
by hikaru491119 | 2011-05-10 11:17

ベイ・シティ・ローラーズ?

d0221316_21383186.jpg

アエルマルシェの写真はこれしかとらなかった(笑)

リンクしとるやつ
写真ありますから
みてくだせ〜
[PR]
by hikaru491119 | 2011-05-09 21:38

ありがとうございました

アエルマルシェ
来てくれた方々ありがとうございました〜
おかげさまでポテサラ他全て完売しました。
伊達のブログ見たという方も多く、改めてありがとう!!
また何かの時はよろしく(笑)我らの宣伝部長は凄いな〜


あと、ランチ今日から再開してます。
よろしくです
[PR]
by hikaru491119 | 2011-05-07 12:00

アエルマルシェ

5月3,4,5日
「アエルマルシェ」に出店します。
場所はアエル1階の広場
AM10:00~PM7:00まで
仙台の色々なお店が並びますよ~

ピカデリーは何を出すのかといいますと

クリーミーポテトサラダ

それをはさんだポテサラサンド

その場でミキサーしたいちごジュースをスパークリングワインで割った
その名も「とちおとめスパーク」
乙女も乙女じゃない人もどーぞ

あと、今回の震災並びに風評被害にあった福島の農家さん
直送の野菜を販売します。
福島の企業、農家さんが決起した団体「福の鳥」さんの協力です。

今回のポテサラポスター
d0221316_20462811.jpg

本人から了解を得ました
がんばって売らなきゃ怒られるな(笑)


よろしくお願いします。
[PR]
by hikaru491119 | 2011-05-01 20:52