復旧

d0221316_13225038.jpg

がんばろうぜ〜

俺の自信はゆるぎない
[PR]
# by hikaru491119 | 2011-03-12 13:22

ザ・カンニング

すごいね~Yahoo知恵袋
何でも答えてくれるから(笑)

今回のカンニング問題
何でここまででかくなったかは携帯を使っての犯行(犯行レベルなのか?)
だからでしょうけど、まさかやった本人もここまででかくなるとは
思わなかったでしょう。
浪人までしてやるか?って感じですが、

しかしこんな事を新聞もこぞって1面にするかね~
もっと違うことあるだろ!!アホ
世界にはさ

謝罪した河合塾の理事長たちは内心
「何で俺が謝らなきゃなんないの?」と思ってるでしょう。

ザ・カンニングって映画あったよね
ちょっとエッチなやつ
d0221316_204558.jpg

メディアもこの際これも映画にしちゃえばいいんだ(笑)

あと凄いのは相撲八百長の時もそうだったけど
携帯とかパソコンあると
居場所とかメール内容とか全部わかるということ
完全管理されてますね
あ~こわい

地デジもそんな感じがしますです。

ないと生活で困るしね
悪いことには使わんけど
何もない時代がなつかしいな~
ある意味よかった
[PR]
# by hikaru491119 | 2011-03-04 20:14

イヤー笑った

今週の「バキ」
見てください

わかる人なら
笑い死にます。
[PR]
# by hikaru491119 | 2011-03-03 05:56

60パワー

d0221316_2037548.jpg

d0221316_20383483.jpg


昨日、親父に誘われて約15年ぶりに「ケントス」に行った
親父の知り合いで飲み屋をやっている方のパーティーです

いや~すごかった!!
なにがって
パワーですよ!! ジジババ達の(笑)

オールディーズ中心のライブで
熟練の演奏と歌がま~うまい

そして、踊り狂う60オーバーのお客さん
ツイスト踊る人もいれば
カップルで社交ダンスしてる人もいれば
「踊りましょ」なんて手を差し伸べてカップル誕生みたいな(笑)

完全にのまれてあっけにとられた

本当にすごいパワー
みんなこのパワーを老後どう消化するのか?

負けられん!!
[PR]
# by hikaru491119 | 2011-02-28 21:03

偶然

世界のヘイポーに会いました

ドトールで

なぜか一人でいた(笑)
[PR]
# by hikaru491119 | 2011-02-26 20:39