お知らせ

明日からランチやります!!
サンモール一番町のボタン屋さん2階にあるフレンチパラドッグスさんをお借りしてやります。

ハヤシライス \700
オムライス \700
サラダ、スープ付

サラダランチ \650
(パンかライス)スープ付
11:00〜18:00
よろしくお願いします。
[PR]
# by hikaru491119 | 2011-04-06 20:03

入手

d0221316_16581371.jpg

「ジョーバ」ではない

「ロデオボーイ2」です。ヨシタカから無期限貸出で
またの名を
「女性上位養成マシン」
[PR]
# by hikaru491119 | 2011-04-04 16:58

現実

先日、店に営業中同じビルのママさんとか社長さんがドヤドヤ来た
「この状況なんで大家さんに家賃交渉しましょう3か月は」とすごい形相で
まるで大家さんが悪で、悪を倒そう的に俺は聞こえてしまった
なんか怖かった
確かに切羽詰まっているのは解るんだが、俺は
「今お客さんいるんで、こういう話は違う時にしませんか」と言った
地震なんで、だれも責めることはできないから
来月の家賃を半額にしてもらっただけで感謝していた俺
俺がアホなのかわからないけど・・・

そろそろ現実的な事が見えてきている
店の事
お金の事
家族の事
仲間の事
もちろん自分の事

現実に閉めた店もいっぱいある
たぶんこれからも

尊敬する会社の社長が
「迷ったら、損得で考えないで、いい事か悪い事かできめろ」と言ってた

やるだけやってみよう

だめならまた考えよう

「なんとかなるさ~」じゃダメな時ときだから

でも、そのうち、なんとかなるはずだよな!!
[PR]
# by hikaru491119 | 2011-03-30 14:22

通常

今日から、通常営業にします。
7時オーペンで

ポテトサラダも作った
つけるパンは食パンだけどね。

みんなと直接会ってしゃべるっていいね~やっぱり
[PR]
# by hikaru491119 | 2011-03-22 10:42

ありがとう

今日、寄付して頂いた服、物資届けてきました。
大変喜んでました。
服も生活用品などもちろん靴もうれしいらしいです。そりゃ一足だけじゃ無理ですよね。
明後日もう一度行きますがとりあえず受付は終了します。まだガソリンきついんで、また行ける状態になったら行きます。

あと、明日からピカデリーを開けます。
食事も提供します。

顔見せるだけでもいいんでお待ちしてます。

明日は5時オープン予定です
[PR]
# by hikaru491119 | 2011-03-19 22:40