人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斎藤祐樹

斎藤祐樹_d0221316_15591018.jpg


よく「斎藤祐樹はプロで通用するのか?」
って話しますが

俺は通用すると思います。
低めに球を集められるし
もちろんコントロールもいい
そして彼は頭がいい!!

まだ22歳なのに自分の事を知っている
あとは使われ方とキャッチャーしだいだな

そういえば今日、夢に祐ちゃんが出てきた
なぜか広めのBARの店長してて

俺「お~祐ちゃんおつかれ~」

祐ちゃん「おつかれさまで~す」高いテンション

俺「昨日のツケ払っていくわ」ツケは4500円

祐ちゃん「ありがとうございます、500円お釣りっすね」

祐ちゃん「あれっ」

祐ちゃん「あらっ」

俺「どうした?」

祐ちゃん「いま500円ないんで今度持っていきま~す」

俺「おまえ500円もね~のかよ!!ま~いいや今度ね」

祐ちゃん「すみませ~~ん」





祐ちゃんが来る日は近い
by hikaru491119 | 2011-02-24 16:16
<< 相撲 味覚 >>